EXO ディオが特別出演!ソ・イングク主演「君を憶えてる」AbemaTVで1話から無料放送スタート!

写真拡大 (全4枚)

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」で話題作を多数放送中!

本日は、今月28日に現役で軍入隊したソ・イングク主演、EXOのディオも特別出演しているドラマ「君を憶えてる」に注目!

「君を憶えてる」は、ある事件がきっかけで幼いころの記憶をなくした天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク) と特殊捜査チームの刑事ジアン(チャン・ナラ) を主軸にストーリーが展開される。殺人事件の現場で出会い、反発しながらも次第に認め合っていく二人が衝撃の真実と過去の謎に迫る甘く危険なサスペンス・ラブストーリー。

本作には、韓国の人気アイドルグループEXOのディオも特別出演している。ディオは最近、俳優チョ・ジョンソク、パク・シネと共演した映画「あの日、兄貴が灯した光」(原題「兄貴」) が5月19日より日本公開されることが決定し、話題に。アーティストとしてだけでなく俳優としても躍進中のディオが本作ではどんな演技を見せているのかも、要チェックだ!

「君を憶えてる」第1話

▼STORY
ある殺人事件と酷似している事件が発生し、特殊犯罪捜査チームのジアン(チャン・ナラ) 刑事たちが現場へ駆けつけると、そこには1人の男が立っていた。特殊犯罪捜査チームは帰国すると聞いていた新しいチーム長が来たのだと勘違いするが、その男は天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク) で、ジアンが子供の頃から追いかけていた男だった。本物の新チーム長が現れると同時に現場から消えたヒョンをジアンが追い手錠を掛けるが……。

放送日時:3月30日(木) 深夜2時〜

▼番組を視聴予約する
https://c1.app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40059&_article=272392&_link=7623516&_image=6753777