もう完売続出!米モデル、カイリーのコスメブランドに新作チーク【日本からも買える】

写真拡大

 アメリカの人気モデル、カイリー・ジェンナー(19)率いるカイリー・コスメティクスから、新作チーク・コレクション「マット・プレスド・パウダー・ブラッシュ」が発売された。

 色はXレイテッド、ベアリー・リーガル、ヴァージニティー、ホット・アンド・ボザード、ホープレス・ロマンチックの5色。同ブランドのオンラインショップで24日(金)から発売され、27日時点で、早くもいくつかの色やセットが「Sold Out」になっている。 カイリーは、インスタグラムに新作5点の写真を投稿し「これをカイリー・コスメティクスに迎えるのが嬉しすぎる! チークが本当に大好きで、自分のものが遂に手にできるなんて夢みたい。このマットな美しさをみんなに体験してもらうのが待ち遠しい! 24日(金)午後3時(PST)、KylieCosmetics.comで発売」と告知した。

 アメリカの“お騒がせセレブ”、キム・カーダシアンの義理の妹として有名になったカイリー・ジェンナーだが、ここ最近ではそのずば抜けたファッションセンスで姉をしのぐ人気を集めている。

 また、19歳ながらビジネス手腕でも注目されていて、自ら手掛けているカイリー・コスメティクスの商品は大人気で、自らプロデュースしたリップは即完売したと言われている。

 今回発売されたチークも世界的なヒットが予想されるが、このカイリー・コスメティクスの商品を日本で見かけることはあまりないはず。実際、まだ日本であまり出回っていないのだが、同ブランドのオンラインショップ(送料14.95ドルがかかる)で買うことはできる(※輸入&転売らしきものはアマゾンやBUYMA、楽天などでも)。

 今回発売されたXレイテッドのチークは、カイリーの必須アイテムの1つとのこと。アメリカではカイリーのメイクをまねようとする若者が絶えないとも言われており、そのカイリーがプロデュースしたコスメの人気は絶大。日本ではまだなじみの薄いコスメブランドだが、いつの日か上陸するその前に、流行を先取りしてチェックしてみては?

<TEXT/BANG SHOWBIZ>