HELLOVENUS ナラ、新ドラマ「怪しいパートナー」に出演確定…チ・チャンウクの“元カノ役”

写真拡大

HELLOVENUSのナラがドラマ「怪しいパートナー」に出演する。

SBSの関係者は本日(30日)、OSENに「ナラがSBS新水木ドラマ『怪しいパートナー』に出演する」と明かした。

「怪しいパートナー」は、偏見に満ちた世界と戦って和解し、犠牲を払って成長していくストーリーを描く胸キュン恋愛ドラマで、チ・チャンウクとナム・ジヒョンが男女主人公として出演する。

ナラは劇中、海外研修を終え、検事に復職したチャ・ユジョン役を演じる。チ・チャンウクが演じるノ・ジウクの元カノで、時には切なく、時には堂々と、時にはセクシーに自身の気持ちを表現する。これに先立ち自主映画に出演したナラは、「怪しいパートナー」を通じてドラマに初挑戦する。

「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」などを執筆したクォン・キヨン脚本家と「テバク」「青い海の伝説」の共同演出を手がけたプロデューサーパク・ソンホが演出を手がける。「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組として、韓国で5月から放送される。

チ・チャンウク&ナム・ジヒョン、新ドラマ「怪しいパートナー」男女主人公に抜擢