“結婚発表”チュ・サンウク、ラブラブツーショット写真で結婚の心境報告

写真拡大

俳優チュ・サンウク(39) が、女優チャ・イェリョン(32) との結婚の所感を直接明らかにした。

チュ・サンウクは29日、Instagram(写真共有SNS) に未来の花嫁であるチャ・イェリョンとのツーショット写真を公開して、感想を投稿した。チュ・サンウクは、「俳優として1人の女性の夫として、毎瞬間を謙虚に最善を尽くして幸福になる」と約束した。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、5月25日にソウルで非公開で結婚式を挙げる。昨年のMBCドラマ「華麗なる誘惑」での共演をきっかけに恋人となり、結婚までゴールインした。

【チュ・サンウク Instagram(全文)】

こんにちは。チュ・サンウクです。

このように私の手で直接、私の震える心をお知らせしたかったのですが、今朝結婚の記事が報道されました。

先にお知らせることができなかった点、申し訳ないという言葉をお伝えしたいです。

皆さんご存知のように公開恋愛をして、いつのまにか一年を越え、今ではその実を結ぼうとしています。

お互いの心を確認するまで、そんなに長い時間がかからなかったし、いつも私だけを考えて大事にしてくれる彼女と一生を共にすることができるという確信を持ちました。

これから俳優として1人の女性の夫として、毎瞬間謙虚に最善を尽くして幸福になります。

いつも応援してくださる皆さんに感謝を申し上げたい、そして今後も多くの応援と激励をお願いします。