犬式(INUSHIKI)

写真拡大

犬式(INUSHIKI)が活動再開を発表した。

【もっと画像を見る(3枚)】

三宅洋平(Vo,Gt)を中心に結成された同バンド。2009年から活動を休止し、各メンバーはそれぞれバンド活動、ソロ活動を展開していた。同バンドは6月3日と4日に静岡・吉田公園特設ステージで開催される野外音楽イベント『頂 -ITADAKI- 2017』を皮切りに、様々なライブイベントに出演するほか、新たな楽曲制作もすでに開始。メンバーは三宅に加えて、三根星太郎(Gt)、石黒祥司(Ba)、柿沼和成(Dr)となる。

なお犬式(INUSHIKI)の出演は『頂 -ITADAKI- 2017』の最終発表で明らかにされたもの。同バンドに加えて、DUBSENSEMANIA Guest.PAPA U-Gee、サニーデイ・サービス、スチャダラパー、アン・サリー、奇妙礼太郎、Marterらの出演が発表された。チケットは現在販売中。

■犬式(INUSHIKI)のコメント
今日という残された人生の最初の日を、解き放たれた犬のように躍動して生きていきたいと願って、犬式(INUSHIKI)の再結成を決意しました。喜んでくれる人のいる限り、大きなパラダイムシフトの進む時代を彩るべく、全力で鳴らしていこうと思っています。よろしくお願いいたします!