「ドッキリクエスチョン」(フジテレビ系)へHKT48指原莉乃が出演、MCとしてヒロミとともにタレントたちの本音を探った。サンシャイン池崎が、月収が50万円であることや、貯金額が140万円や、いまでも奨学金を返していることなど、普段のハイテンションからは想像できない本音を暴露。

グラドルの岸明日香は「事務所に背いてでも彼氏は作りたい」と、彼氏を作るタイミングを話し、また過去に1回だけ10代の時に彼氏に浮気されたことあるなど恋愛話を赤裸々に暴露。また、「スポーツ選手はもうヤダ」と過去に付き合っていたことを匂わす。これには指原も「スゴイですね、ありがとうございました、最高です」と大満足。そんな指原が追加のクエスチョンで「キツイと思うグラドルは?」という質問に「森下悠里ちゃん」「セレブの押し売りがちょっと」と答え爆笑を誘う。

そして、布川敏和は「シブがき隊の復活」や「当時の給料」を話しながら、好きな芸能人は「キョンキョン」であり、「深キョン」が最近では好きとキョン好きだと暴露。そして指原莉乃はどうですか?という質問には「指原は好きじゃない」と本音を明かす。もちろん「嫌いじゃない」といいながら「付き合いたいと思わない」と話す。これには指原も不服ながらも、ヒロミが「AKB48のイチオシは指原」だとフォローすると大喜び。

そんな指原クエスチョンは、永野にも及び「可愛くないとか言うけど、可愛いよね。ブスブルじゃん、超失礼だよね、ガチブスに」と独特の評価。そんな永野は独立について赤裸々に話し、また同じ事務所のサンドウィッチマンが嫌いという噂など、様々な暴露をした。

最後は野球で有名な片岡安祐美。熱愛中だという元プロ野球選手との馴れ初めやラブラブ話を披露した。