岸明日香

写真拡大

29日深夜放送の「ドッキリクエスチョン 本音頂きました」(フジテレビ系)で、グラビアアイドル岸明日香が「キツいグラドル」として森下悠里の名を挙げた。

番組では、岸に対して隠しカメラを仕掛け、仕掛け人の友人・戸田れいが質問する形で本音を引き出す企画を行った。何も知らない岸は、自身の恋愛談や仕事への姿勢などを次々と打ち明けてしまう。グラビア業界に話題が移ると、「ずっとやってて未だに出てる人って磯山さやかちゃんとか熊田曜子さんぐらい」といい、年をとるごとに活動が難しくなっていくことを感じているようだ。

スタジオでは、VTRを確認したMCの指原莉乃が、まだ語らせたいと「追加クエスチョン」を実施。岸は「キツいと思うグラドルは?」という項目に答えることに。そこで、岸は「あんまりマイナスに捉えないでほしい…」とフォローしながら「森下悠里」の名前を挙げたのだった。その理由として「セレブの押し売りが…」と明かし、スタジオを沸かせた。

岸は「いい方で好きなんですけど」と親しみを込めるも、指原は「女同士の落とし込みが一番好き」と大喜びしていた。

【関連記事】
杉原杏璃が「勘違いしたグラドル」の末路を暴露「騙されて終わっちゃう」
葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」
グラビアアイドルが体験した巧妙なストーカーの手口…NEWSも青ざめ