歌手のレディー・ガガが、31歳の誕生日パーティーを行った。

今月28日に31歳の誕生日を迎えたガガは、カリフォルニア州ベニスにあるレストラン「Gjelina」でディナーパーティーを行ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。ガガは黒のレースのロングドレスを着用し、恋人でエージェントのクリスチャン・カリーノと一緒に会場に来たところを写真に収められた。パーティーには俳優のジョニー・デップ、歌手のエルトン・ジョン、DJのサマンサ・ロンソンなど豪華なセレブが参加していたという。レストランのテーブルには花が飾られ、カクテルやピザ、パスタなどが用意されたそうだ。

ガガはパーティーに行く前に車の中で写真を撮って、インスタグラムにアップ。「長年、そしていつも誕生日に私への愛を見せてくれるファンにどうやって感謝したらいいか分からないわ。今日、私が感謝していることすべてに笑顔でいること、私たちが共有してきたこの10年の音楽やパフォーマンスを振り返ることに集中したの。私のファンタジーを現実にすることをインスパイアし続けてくれてありがとう。自分の違いを受け入れて、自分が誰であるかを祝福して。素晴らしいものはあなたのユニークなところに隠れているわ。見つけることを恐れないで。誕生日のお祝いの言葉に感謝しているわ。愛してる」と投稿した。

誕生日会に行く前のレディー・ガガ instagramより