新たな恋人候補が登場!? ネガティブでごめん〜4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

いよいよ4月。桜も開花し、本格的な春がやってきました。春といえば何と言っても出会いのシーズン!

仕事で、プライベートで…新たな出会いに期待して、恋のイメージトレーニングに励んでいる人も多いかもしれませんね。

■4月の運命数は?


さて、そんな春真っ盛りの恋を象徴する2017年4月の月運命数は「5」。「理想」を表します。

理想のタイプを考えていたら、案外平凡な人だということがわかり自分にがっかりしたり、お花見で隣に座った明るい酔っ払いが、実は理想のタイプだと判明し、微妙に複雑な気持ちになったり。

気温の上昇とともに、気持ちもハイテンションになりつつある春の恋。あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「4月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「4月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。

<例>4月25日生まれ
4+2+5+5=16→ 1+6=7
4月の月運命数:7
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた


恋愛モードにスイッチオン!誰もが理想の人に見え、こんなに気が多くていいのかと、さすがに考え直してみるものの、やっぱり好きな気持ちは止まらない。今月だけは生活の中心は恋愛でもいいと割り切り、全力で恋をしてOK。来月になればクールダウンできるので、今のうちに楽しんで。

■月運命数「2」のあなた


自分と真逆のタイプに妙に惹かれる。考えも好みも全て違うのに、そこが面白い。楽しい恋の駆け引きもあり、なんだかワクワクの1ヶ月。相手に合わせることはないけれど、あまりにも自分を貫きすぎるのもNGなので、さじ加減に注意。つかず離れずの絶妙なバランスで恋の主導権を握って。

■月運命数「3」のあなた


実は、すぐそばにいる人が理想の王子様だったことに気がつき、少々複雑な思いに。うれしいけれど距離が近すぎ、人に言われないとその良さを今ひとつ実感できない。周囲からいい人だと言われたら、きっとそうなのだろうと信じてみる勇気も必要。不安な気持ちは来月、安心に変わるので大丈夫。

■月運命数「4」のあなた


出会い運上昇。特にお見合いなど、誰かの紹介による、理想の人との出会いが待っていそう。初対面の時は緊張するかもしれないけれど、すぐに打ち解けて仲良くなれるので安心を。今月出会った人とは想定外のスピードでことが進むため、万が一断る時には早めの決断がオススメ。

■月運命数「5」のあなた


突然好みのタイプが登場し、想定外の一目惚れに自分でもどうしていいかわからなくなる。恋のストライクゾーンにズバリはまり、好きになりすぎて話もできないほど緊張してしまうけど、何を話しても割と受け止めてくれるタイプなので何とかなる。話題に困ったら笑顔でごまかせば許してくれるから大丈夫。

■月運命数「6」のあなた


意識高い系の男子が登場。話を聞いてあげるとめちゃくちゃ喜ばれ、いつの間にかどんどん距離が縮まる。相手のペースに流されるのは楽だけど、理想の人かどうか冷静に判断を。今月だけ楽しむという割り切りもあるものの、そのままずるずるお付き合いが続きそうなので、いいか悪いかちゃんと考えて。

■月運命数「7」のあなた


今まで理想だと思っていた人とは違うタイプを好きになり、自分にびっくり。でもそんな恋のストライクゾーンの広い自分も、たまにはいいかと思い、新たな恋愛にトライを。二人だと行動範囲も広くなり、なんだか疲れることもあるけれど、シェイプアップも兼ねていると思って割り切るのもOK。

■月運命数「8」のあなた


驚くようなハイスペック男子と出会いドキドキするが、何の進展もないので若干がっかり。でも、話し上手で楽しい人だから焦らないで、つかず離れずの関係でいることが大事。話を聞いてもらうことが好きなので、どんなに意味不明な話題でも真剣に聞く態度でいると、うれしい展開に。

■月運命数「9」のあなた


少し恋にお疲れモード。当分恋愛はお休みでもいいかな…と思ったところに、新たな恋人候補が。今は焦らず、つかず離れずのほどよい距離感で、ずるずる関係をつなげておくだけでOK。相手を観察しながら、自分の理想の恋愛について考えてみるといい時。一歩踏み込んだ関係は来月に。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga