春はおでかけをしたくなる季節ですよね。ただ季節の変わり目は雨が降りやすく、次の週末も天気が心配……。

彼とデートや、家族のひとときを、『イケアストア』で過ごすのもオススメです。

今全国のイケアストアでは、「ワッフル ウィーク」が開催中。


出典:イケア・ジャパン株式会社

期間中イケアレストランでは、朝食とコーヒータイムの時間帯にお得なワッフルメニューを楽しめます。

『イケア』のワッフルは、外はカリカリで中はふんわり。

スウェーデンでは、「ワッフルの日」である3月25日に、ジャムを添えたワッフルを食べてお祝いするのだそう。『イケアストア』の「ワッフル ウィーク」は、4月6日までなので、お見逃しなく!


出典:イケア・ジャパン株式会社

2Fイケアレストランでは、開店から11:00 まで「ワッフル&パンケーキ朝食」が登場。


出典:イケア・ジャパン株式会社

コーヒータイムの14:00〜16:00の間には「ワッフルプレート3種のベリーソース」が楽しめます。コーヒー付きなのもうれしいポイントです。


出典:イケア・ジャパン株式会社

また、1F『スウェーデンマーケット』では、 冷凍のワッフルも購入できます。2個購入するとで15%オフとなので要チェック。




出典:イケア・ジャパン株式会社

ワッフルは、おやつとしてはもちろん、いろんな具材でオープンサンド風にアレンジすれば、⽴派なランチに早変わり。

『イケアストア』を満喫したら、自宅でも『イケア』のワッフルを使って、いろいろな楽しみ方にチャレンジしてみてくださいね。

【参考】

※ イケア・ジャパン株式会社

【関連記事】

※ 春に食べたい。爽やかなレモンの香りが広がる限定サブレ

※ 旅するカリートラック始動!フォトジェニックなカレーは必食

※ パン好き集合!伊勢丹でパンの祭典「ISEPAN !」が開催

※ 物足りないなんて言わせない!味もボリュームも大満足「ヴィーガンバーガー」とは

※ 中目黒のお花見をキュートに楽しむ!「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニュー