ノリノリですが、言ってることは相変わらずヒドい!

アニメとは言え放送禁止用語とブラック・ジョークだらけの『サウスパーク』。主人公のひとりでデブっちょなエリック・カートマンは差別主義者で知られますが、彼の毒舌&罵詈雑言をリズムに乗せたメガミックス動画が登場しました。

ラップしているわけではないのに、早口なのでそれっぽく聞こえてしまいます。



The Awesomerが取り上げたEclectic Methodの動画でした。

今年で放送20周年を迎えるとあって、長年蓄積されたいろんなシーンからFワードもSh○tもD○ckもジャンジャン飛び出します。顔にまたがって放屁するシーンなどもヒッドいですよねぇ。

YouTubeに寄せられたコメントも、「これは公共の場で叫べない時の自分の頭の中だよ」や、「カートマンは素晴らしキャラクターのひとりだ。この動画がその証拠として全てを物語っているね」などなど、ポジティヴな書き込みが多いようでした。

ほかにもスタン、カイル、ケニーの3人でこんなメガミックスを作ったらどうなるのでしょうか? なんとなくそっちも気になりますね。

・ケニーは102回死んでいる。数字で振り返る「サウスパーク」の歴史

image: YouTube
source: The Awesomer, YouTube

(岡本玄介)