ケイト・ハドソン

写真拡大

大人気青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』にゲスト出演し、数々のラブコメ映画に出演してきたケイト・ハドソンが、ミュージシャンと交際中ではないかと噂されている。米E!Onlineなどが報じた。

ケイトとの恋が囁かれているのは、ミュージシャンのダニー・フジカワ。ダニーは、2013年に自身のレコードレーベル「Lightwave Records」を設立し、チーフというバンドでギターとボーカルも務めていた。ロサンゼルスを拠点に活動していたチーフは、2010年にファーストアルバム「Modern Rituals」をリリースしたが翌年解散している。

今月24日(金)、一緒にニューヨークを訪れたと思われるケイトとダニーは、食事の帰り道に路上でキスを交わしている現場をキャッチされた。その翌日には、腕を組んでショッピングを楽しんでいるところも写真に収められていることから、二人がデートを重ねていることは間違いないようだ。

今までにもケイトは、数多くのミュージシャンと交際した過去があり、2000年にロックバンド、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと結婚し、現在13歳になる長男ライダーくんを出産。クリスとは2011年に離婚に至り、その後はロックバンド、ミューズでボーカルを務めるマット・ベラミーと婚約して7歳になるビンガムくんをもうけるが、2014年にマットと婚約解消している。

果たしてケイトの新しい恋が、どのような進展を遂げるのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)