いよいよ本格的に春が到来。コンビニなどには、新しい季節に楽しみたい新商品が続々登場してますよね。

“明治ブルガリアシリーズ”から、フルーツの濃くて芳醇なあじわいと果肉の食感が楽しめる『明治ブルガリアのむヨーグルト濃醇搾り白桃』が新発売されました。

また、4月11日には『明治ブルガリアのむヨーグルト濃醇搾りりんご』も発売予定です。

フルーツの濃くて芳醇な味わいと、ヨーグルトの爽やかさが楽しめる“明治ブルガリアシリーズ”ののむヨーグルト。


出典:株式会社 明治

『明治ブルガリアのむヨーグルト濃醇搾り白桃』は、白桃混濁果汁が 30%配合されているので、白桃の味わいがしっかりと感じられます。


出典:株式会社 明治

【関連記事】

また、『同濃醇搾りりんご』は、りんご混濁果汁と、あらごし果肉を配合。

明治ならではのヨーグルトのおいしさに加え、フルーツの味わいをしっかりと感じられるので、職場でのおやつや気分転換にもピッタリです。

華やかでキュートなパッケージも気持ちをアゲてくれそう。さっそくチェックしてみてくださいね。

【参考】

※ 株式会社 明治

【関連記事】

※ 春に食べたい。爽やかなレモンの香りが広がる限定サブレ

※ 旅するカリートラック始動!フォトジェニックなカレーは必食

※ パン好き集合!伊勢丹でパンの祭典「ISEPAN !」が開催

※ 「フォトジェニックな断面」が魅力!SNS映え必至の春サンドウィッチ

※ 中目黒のお花見をキュートに楽しむ!「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニュー