Girl′s Day ユラが最近ハマっているものとは?…ヘリが暴露「ボーリングばかりしてる」

写真拡大

Girl's Dayが最高のチームワークを見せた。

5thミニアルバム「GIRL`S DAY EVERYDAY #5」を通じて1年9ヶ月ぶりに完全体でカムバックしたGirl's Dayは、最近進行されたtvN「現場トークショー TAXI」の収録に参加した。

MCのイ・ヨンジャとオ・マンソクは、Girl's Dayの1日マネージャーに変身して待ち伏せし、メンバーの前に突然登場して驚かせた。メンバーたちは個人の持ち物の抜き打ちチェックに、当惑する表情を隠すことができなかったという。

Girl's Dayは“個別活動成績表”も作成した。昨年韓国で放送終了した「応答せよ1988」のトクソン役を通じて大きな人気を受けたヘリが、活動力部門でメンバーから満点を受け、ユラは自身に最も大きな点数をつけたのがバレて大きな笑いを誘った。

ユラに活動力部門の最低点をつけたヘリは、「ボーリングばかりとてもたくさんしていた」として最近ボーリングにハマったユラを暴露したりもした。

「TAXI」制作スタッフは、「メンバーがすべてのゲームを通じて、名実共にガールズグループの中で最高のチームワークを見せた」として期待感を引き上げた。

Girl's Dayが出演した「TAXI」は、韓国で本日(29日) 夜12時20分より放送される。