何故か男がホイホイとついていってしまうモテ女子。男を振り回すかのように、いつも主導権を握り、小悪魔のような印象が特徴的です。

それもそのはず、彼女たちは動物的本能でもある男心うまく刺激して、男性たちを翻弄しているから……。

そこで今回は、小悪魔女子になりたい人必見、恋愛の主導権を握る小悪魔テクニックをご紹介しましょう。

 

■思わせぶりな言動

会話のなかやちょっとした行動に「思わせぶり」な態度をするのが小悪魔テク。

男性とは、「俺に興味があるのかな?」と感じた時点で、その女性を意識しがち。

そこで、特定の男性の会話には、熱心に耳を傾けたり、気遣いを持ったりするようにしてみましょう。また、その男性にだけは軽いボディタッチをしてあげてもいいかもしれません。

そのちょっとしたアプローチから、男性はあなたに興味津々となってしまうはず。

小悪魔女子とは、はじめの段階から、男性をコントロールしてしまうのです……。

 

■貴方だけに見せるギャップ

小悪魔テクその2。特定に男性にしか見せないギャップ。またの名を“ツンデレ”ともいいます。

普段は、ツンツンしたクールな女性を演じ、二人だけの時間には、貴方だけにしか見せない“甘える姿”。

このギャップと突如現れる可愛いらしいあなたが、男心をくすぐってしまうのです。

「自分だけのものにしたい。」

そんな欲情から、男性はあなたを追いかけまわすのです。

 

■些細なプレゼント

些細なプレゼント、それも小悪魔テクニックの1つ。

気合の入ったプレゼントではなく、“ちょっと○○に寄ったから貴方にプレゼント♡”

この軽い気持ちのプレゼントが味噌。ちょっとしたサプライズが男性の興味を引き付けるのです。

またプレゼントを選ぶ際は、キーホルダーやストラップなど、一緒に持ち歩くようなものがベストでしょう。

プレゼントを見る度に、あなたを思い出し、どんどんその男性は意識せずにはいられなくなるはず。

 

■絶妙な距離感

届きそうで届かない距離感、これも小悪魔女子には欠かせないテクニックでしょう。

男性とは本能的に女性を追いかけたくなるもの。

だけど、簡単に捕まってはいけません。近すぎず、離れ過ぎず、この届くようで届かない絶妙の距離感こそが男心をくすぐるのです。

男性に好意的なアプローチを仕掛け、いざ追いかけられたら簡単には捕まらない、そんなあなたを演出してみましょう。

 

いかがでしたか?

小悪魔テクニックとはストレートなアプローチではなく、あくまでも男性に「この子、俺のこと好きなのかな?」と気を持たせるのがポイント。

男性自らが追いかけてくるように仕向けてこそ小悪魔テクニックなのです。

男心をくすぐり、上手く男性をあなたの手でコントロールしてみましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ Anatoliy Cherkas/shutterstock

【関連記事】

※ 新婚だけど…3人に1人の新婚女性が「夫とのSEX」に悩みあり

※ 男が放っておかない。「彼氏が途切れない女子」の共通点4つ

※ うわっ…ないわ!男性が「初デート」でドン引きするNG行動

※ 遊び?それともセフレ?「付き合って」を言わない男の心理

※ 不倫男が「やっぱコイツしかいない」と思う愛人の特徴

※ 「おかしいだろ!」男が理解できない別れの理由