28日、台湾の女優リン・チーリンが出演したテレビ番組で、元恋人の俳優ジェリー・イェンの話題を避ける様子が話題になっている。写真1枚目はリン・チーリン、2枚目はジェリー・イェン。

写真拡大

2017年3月28日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が出演したテレビ番組で、元恋人の俳優ジェリー・イェン(言承旭)の話題を避ける様子が話題になっている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

アラフォーど真ん中のリン・チーリンは、芸能界の「剰女(売れ残り女性)」の代表格として、いつ運命の人が現れるのかと注目される存在だ。これまでに、人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)と恋人関係にあったことを認めているほかは、目立った恋の話題はなし。今年1月、富豪一族出身の男性との親密な関係が伝えられたものの、その後はすっかり報道も沈静化している。

このほど中国の人気バラエティー番組に出演したリン・チーリンだが、司会者の口から「ジェリー・イェン」の名前が飛び出すサプライズが勃発した。「ジェリーからプロポーズされた?」などと鋭い質問が飛ぶと、共演した司会者のツァイ・カンヨン(蔡康永)と一緒に退場しようとする場面も。徹底的に話題を避ける姿勢を見せて、スタジオを沸かせている。(翻訳・編集/Mathilda)