イ・ミンホ、ドキュメンタリー「DMZ、THE WILD」現場スチールカットが公開“自然の中に溶け込む姿”

写真拡大 (全2枚)

俳優イ・ミンホがプレゼンターを務めるMBCドキュメンタリー「DMZ、THE WILD」の現場のスチール写真が公開された。

MBC公式Instagram(写真共有SNS) には最近、「『アマゾンの涙』『南極の涙』などの名作ドキュメンタリーを作った制作陣たちが今回は俳優イ・ミンホと会った」と始まる書き込みが掲載された。

この書き込みには「ドキュメンタリー『DMZ、THE WILD』のプレゼンターを務めたイ・ミンホのカッコ良さと野生の敬意が合わさり、見どころが2倍に。4月3日月曜日夜11時10分、そのプロローグが初放送されます。#MBCスペシャル #イ・ミンホ #DMZ、THE WILD #ドキュメンタリー」という内容が付け加えられている。

書き込みと共に公開された写真には、俳優イ・ミンホが葦原に立っていたり、鳥の群れの間を歩く姿が捉えられている。

単純なナレーターではなく、現場を一緒に探検するプレゼンターとして参加した、イ・ミンホの生き生きとした現場の姿を伺うことができるスチール写真だ。

彼がプレゼンターとして参加する「DMZ、THE WILD」は4月3日月曜日午後11時10分、韓国で初放送される。