『デビアスなメイドたち』シーズン3

写真拡大

『デスパレートな妻たち』のクリエイター、マーク・チェリーが手掛け、女優のエヴァ・ロンゴリアが製作陣に名を連ねる米Lifetimeのサスペンス・コメディ『デビアスなメイドたち』。ビバリーヒルズの豪邸で働くセクシーなラテン系メイドたちを主役に、セレブな雇用主たちのスキャンダラスな日常生活を描いた今作のシーズン3が先月リリースされたが、この度、本編クリップ映像が解禁となった。

多くのセレブが住むロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズ。そこで働くオシャレでセクシーなラテン系メイドたちを通して愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を描く、ハリウッド版"家政婦覗き見ストーリー"。本作は、『デスパレートな妻たち』で大成功を収めたチェリーが、メキシコで人気のテレノベラ(ラテン系ソープドラマ)『Ellas Son La Alegría Del Hogar』をベースに製作。英語圏のテレビ局で主役が全員ラテン系の女優というのは初の試みであったことから、全米でも話題に。

昨シーズンでは、ロージーと雇い主スペンスの結婚式で銃乱射事件が発生するという衝撃のクライマックスを迎えた本作。その4か月後から始まるシーズン3では、事件が登場人物たちの人生に残した深い傷跡を描きつつ、今度はビバリーヒルズのど真ん中でバラバラ死体が発見されるというショッキングな事件が勃発! 南米からの養女を迎え入れたスタッポード夫妻が何かしらの秘密を抱えており、それが事件と深く関係しているようなのだが...。

今回解禁となった本編クリップ映像は、その殺人事件を巡っていつものように井戸端会議をするマリソル、ロージー、カルメン、ゾイラの4人の姿が描かれている。この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

ビバリーヒルズのゴージャスなお屋敷やセレブライフを"覗き見"できる、痛快で過激な事件満載のサスペンス・ドラマ、『デビアスなメイドたち』シーズン3はDVD好評レンタル中。デジタル配信中。(海外ドラマNAVI)