男性が「可愛すぎだろッ」と思うツボを押さえれば、目がハートになりよだれを垂らしながら小躍りして指笛を鳴らす、アメリカのアニメに出てきそうな犬のように興奮し、あなたに尻尾をフリフリすること間違いなし!

そこで今回は、男性が「可愛すぎだろッ」と、思わず興奮する女子の仕草をご紹介。

世の男性をキュンキュンさせる、ステキ女子になりましょう。

 

■やっぱり笑顔は無敵!

これはサラッと紹介しますが、やはり笑顔というのは、男性が「可愛すぎだろッ」と思う、女子の最高の仕草。

可愛い女子は、より可愛く。そうでもない女子は、それなりになるのが、笑顔という武器です。

笑顔が可愛くない女子はいないと言えるほど、笑顔は男性を悩殺できるツボですので、笑顔振り撒いて下さいね。

 

■ゆるふわスカートがポイント!振り向き様にふわっ

筆者の個人的な好みが強いですが、振り向きながらの笑顔は「可愛すぎだろッ」のポイントです。それに加え、ゆるふわスカートをふわっとなびかせれば、もう100点満点中、200点!の、かなりやばい可愛い仕草になりますよ。

ふわっとした服というのは、女子の丸み(体型ではなく、“抽象的な女子像”の丸み)が強調されるため、可愛さが引き立ちます。

ゆるふわスカート着ない派の女子は、トライする勇気があれば、是非トライしてみて下さい。もったいないですよ。

個人的にはロングがおすすめです。

 

■「ダ〜メッ」と甘え声で、そんなに嫌がってない仕草

焦らされれば焦らされるだけ、燃えてしまうのが男性の性。でも、眉間にシワを寄せながら拒否されるのはご勘弁なのです。

甘え声で「ダ〜メッ」と言いながら、嫌がる素振りを見せない仕草は、男性の焦らされるほど燃える心理を強く刺激してくれます。

クールな男性もにやけてしまうほど、あなたの可愛さに夢中になりますよ。

男性においたされた時は、「ダ〜メッ」と、可愛くあしらってみて下さいね。

 

■無言で肩や胸に頭を預ける甘え仕草

無言で、男性の肩や胸に頭を預ける仕草は、「カッ〜」っと心の中で興奮してしまう、女子の可愛すぎる仕草です。

特に、いつもツンツンしている女子がコレをしてくると、ギャップが物凄く可愛いと思ってしまいます。

いつも甘えん坊な女子がコレをしてくるのも、それはそれで毎回可愛いと思ってしまいますが、甘え下手なツンツン女子は、是非コレを彼に試して下さいね。きっと、彼のにやけが止まりませんよ。

 

■失敗からの「照れ・笑み・怒り」の可愛い仕草三連打

意図してできる、可愛すぎる仕草ではありませんが、失敗した時に照れる仕草は非常に可愛い仕草です。

そして、それから笑みがこぼれるのが、またまた可愛く、更に、こちらが失敗に笑っていると怒りだすのが、なんとも言って可愛い仕草でたまりません。

男性のハートに強烈な、可愛い女子の仕草を三連打浴びせることができる一連の流れですので、もし何かに失敗した時、底意地悪くケラケラあなたを愛の眼差しで笑っている男性がいれば、是非ともこの一連の流れで、ハートを射止めて下さいね。

 

■お茶目で可愛い!小躍りしちゃう

テンション上がって小躍りしちゃう女子は、お茶目すぎて可愛すぎます。

皆の前で小躍りしちゃうのも、それはそれで可愛いですが、彼氏だけに見せてあげれば、彼は自分しか見られない特別感も相まって、きっと「可愛すぎだろッ」と、声に出してあなたをギュッと抱きしめてくれるかもしれませんよ。

実はお茶目で、一人お家で小躍りしちゅうような女子は、彼の前でも恥ずかしがらずに、お茶目な仕草を見せてあげて下さいね。

 

「可愛すぎだろッ」と思うツボは、人それぞれですが、参考までに試してみてはいかがですか?

きっとあなたの可愛さに、尻尾をフリフリしてくれると思いますよ。

【画像】

※  Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ むぎゅ♡男性が彼女を「強く抱きしめたくなる」瞬間

※ 男が放っておかない。「彼氏が途切れない女子」の共通点4つ

※ うわっ…ないわ!男性が「初デート」でドン引きするNG行動

※ 遊び?それともセフレ?「付き合って」を言わない男の心理

※ 不倫男が「やっぱコイツしかいない」と思う愛人の特徴

※ 「おかしいだろ!」男が理解できない別れの理由