【めっちゃ遅い】移動手段は「ラジコンカー」!? もふもふヒマラヤンキャットの優雅なる日常

写真拡大


ヒマラヤンの双子ニャンコ、ボニーとクライドは、ボリューム感たっぷりなもっふもふボディーがチャームポイント。Instagramのフォロワー数15万超を誇る、ネットで大人気の猫たちです。

ボニーとクライドのうち、特に怠惰なのがクライドのよう。一体どれだけ怠惰なのかと申しますと、ラジコンカーに引っ張ってもらわないと動きたくないくらいには、体が重いっ! おもちゃの車にズルズルと引っ張られていく様子が、動画で公開されておりました。

【猫さまの〜お通り〜〜〜】

箱のようなものに乗せられたクライドを運ぼうと勢いよく走り出したラジコンカーでしたが、あまりの重量感に強制ストップ! その後なんとか走り出したものの、速度はめっちゃ遅めです。

【戸惑いを隠せない表情にご注目】

じわりじわりと進んでゆくラジコンカー。さぞや気分よく乗車しているのであろうと思いきや、クライドさん、ちょっぴり戸惑っているようにも見えます。

目を大きくまんまるに見開いた状態で、きょろきょろ。「え……ちょ……これ、なんなん……?」という心のボヤキが聞こえてきそうっ。表情から察するに、ひょっとすると、望んでラジコンカーに引っ張られているわけではないのかも!?

【心の安定を得られる動画です】

歩いたほうがはるかに早いのではないかと思ってしまうほどに、ラジコンカーはゆっくりペース。亀の歩みで進んでいくもふもふニャンコを眺めていると、なぜだかわかりませんが、心がふっと落ち着きます。

ずんぐりむっくりとしたヒマラヤン・ツインズにもっともーっと癒されたいというあなたは、さっそくInstagramをチェック。今すぐ触れたくなる “ワガママボディー” を見たら、抱えているストレスぜーんぶ吹っ飛んじゃうかもよ〜!

参照元:Instagram @bonnienclydekitties
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る