ジャレッド・パダレッキ&ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ

写真拡大

イケメン兄弟が大活躍する大人気超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』(以下『スパナチュ』)で、サム・ウィンチェスター役を演じてブレイクしたジャレッド・パダレッキ。人気ファミリードラマ『ギルモア・ガールズ』の復活版『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライフ』にも出演する彼と、妻で女優のジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(『スパナチュ』)との間に第三子となる女の子が誕生したことが明らかとなった。米E!Newsらが報じている。

ジュヌヴィエーヴは3月27日(月)に、自身のTwitterに二人にとって初めての娘となるオデット・エリオット・パダレッキちゃんを抱いている写真をツイート。今月17日(金)のセント・パトリックス・デイに誕生したということだ。

『スパナチュ』シーズン4で共演した二人は2010年に結婚し、4歳になるトムくんと2歳のシェファードくんをもうけている。昨年11月に出演した米トーク番組『Live! With Kelly(原題)』でジャレッドが、「今は子どもが二人いるんだけど、3月に3人目の父親になるんだ」と妻が妊娠したことを報告。同番組の収録にはジュヌヴィエーヴも姿を見せ、撮影中の夫をステージ横で嬉しそうに見守っていたそう。

12年目を迎えたロングランシリーズ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』はシーズン13への更新も決定している。また、ジャレッドがゲスト出演する『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライフ』は、Netflixにて配信中。3児のパパとなり大忙しのジャレットだが、今後の俳優としての活躍も楽しみだ。ジャレット&ジュヌヴィエーヴ、おめでとう!(海外ドラマNAVI)