映画『ターザン:REBORN』に主演した、超イケメン&マッチョな俳優アレクサンダー・スカルスガルド。その彼が、米HBOの人気ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』で、なんとアソコを露出した(?)と話題に…!!

ニコール・キッドマンも出演する『ビッグ・リトル・ライズ』は、郊外の幼稚園に子どもを通わせる3人のママ友を主人公に、保護者会の夜に起きた殺人事件をコミカルに描いている、現在アメリカで大人気のミステリードラマ。アレクサンダーは、同ドラマでニコール・キッドマン演じるセレスタの夫ペリー役を演じている。

コスモポリタン アメリカ版によると、話題になっているのは、現地時間の先週日曜日に放送されたエピソードでの出来事。ペリー(アレクサンダー・スカルスガルド)がセレスタ(ニコール・キッドマン)にセックスをせがむシーンで、ペリーの下半身が放映されたのだとか!

(職場閲覧注意)ペリーが誘うものの、セレスタが今は急いでいるからと拒み、ペリーのアソコを強打するシーン。Youtube上ではモザイクがかかっているけれど、放映時にはリアルなアソコが露わになっていたのだとか!

SNSにはそれを観た人の投稿が殺到!

アソコを見せちゃうなんて、HBOもよくやるな! 歴代に記録に残る年になりそうだ!

ニコール・キッドマンがアレクサンダー・スカルスガルドの人工ペニスをテニスラケットで叩くシーン。今まで見た中で一番最高なシーンだった!

あれは本当にアレクサンダーのブツなのか…!?

やっぱり気になるのが、本物なのか…?ということ。<TheWrap>がHBOに確認したところまだ本物なのか否かについては返答はないそう…。おそらく本物ではなさそうだけれど、叩かれたシーンはあまりにリアル…アレクサンダー、さすがの演技にお手上げです!