チェヨン、小学校からピアノを習っていたとか(撮影:鈴木祥)

写真拡大

<ヤマハレディースオープン葛城 事前情報◇29日◇葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,568ヤード・パー72)>
今季から日本ツアーに参戦しているユン・チェヨン(韓国)。ここまでの4試合は初めて回るコースだったが、今季5戦目にして初めて知っているコースでの戦いとなる「ヤマハレディース」を迎えた。
8頭身美人!チェヨンの特選フォトギャラリー
韓国ツアー時代からヤマハのクラブを使用していたことから過去2回主催者推薦で今大会に出場しているチェヨン。特に昨年は首位で最終日を迎えるなど大いに大会を沸かせた。
その手ごたえは今も残っているようで、「今日のプロアマで回りながら去年の試合でどのように攻めていたかを思い出しました。良いイメージでプレーできました」と好相性をアピール。昨年のリベンジ、そしてホステス大会での日本初優勝への期待を膨らませた。
ちなみに今大会の副賞はヤマハグランドピアノ。チェヨンも小学生のころピアノを習っており、「ツェルニーの練習曲を色々やりました」とのこと。報道陣が“じゃあ優勝したら演奏会ですね”と話を振ると、大笑いしながら手と首を大きく横に振った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

上り調子の“8頭身美女”ユン・チェヨンが上田桃子、テレサ・ルーと激突!
ユン・チェヨンの日本初戦は46位T 手ごたえと課題を見つけた4日間
噂の8頭身韓流美女ユン・チェヨン、日本参戦は「楽しみと不安が半々」
人気プロの秘蔵フォト満載!「写真館」
ステップアップツアー開幕戦の撮れたて写真は「ライブフォト」で!