【島田秀平のレア手相占い】最強無敵の頭脳を持つ人にあらわれる「二重頭脳線」!

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第3回 最強無敵の頭脳「二重頭脳線」 

<「二重頭脳線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の3%の人が持っています
・通常1本しかない頭脳線が2本ある状態
・頭の回転が速く、現実主義的な性質を持つ最強ビジネスマン

■「二重頭脳線」解説

 どんなことを任せても、人並み以上の結果を出してしまうような人にある線です。知的好奇心が強く頭の回転が速い上に、最高の集中力を持っているので、始めたことは短期間で極めてしまうのだといえます。考えが生まれてから、決断や行動までがとにかく速いのがこの相を持った人の特徴。無理にひとつのことに集中しなくても、興味を持ったことを自由に取り入れるほうが、本来の高い実力を発揮できるはず。特に仕事では、合理性と現実性をもって、理想どおりの成功を手にすることも多いのです。一度目標を定めたら、怖いものなしですよ。

■「二重頭脳線」がある人へのアドバイス
 あまりにも頭脳明晰なため、周りが何も考えていないように感じることも。しかし、そう考えると強情に思われてしまいます。周りをサポートするつもりでいると、この線の実力を発揮できますよ。

>>星座占い/星占い | モテ期診断も! あなたの生年月日、性格タイプから幸運期を占います!【無料占い】