乃木坂46メンバー出演動画にキュンキュン!「明治白のひととき“ゆったり、飲も。”スペース」が登場!

写真拡大

明治は現在好評開催中の、見て食べる体験デジタルアート展示会「食神さまの不思議なレストラン」展(日本橋・茅場町)において、3月29日(水)から4月30日(日)まで、同会場の4Fフロアに、新しく「明治白のひととき“ゆったり、飲も。” スペース」を展開する。

【写真を見る】新TVCM明治しまるボトルシリーズ「ゆったり飲も」篇も会場でみれる!

「食神さまの不思議なレストラン」展は「日本橋 兜町・茅場町アートプロジェクト」の一環として1月より開催されている、体験型デジタルアート展。この展示会は、世界屈指のデジタルアート集団「モーメント・ファクトリー」が日本で初めて手掛けるエキシビションであり、「食べて完成する展覧会」のコンセプトのもと、五感で“和食”の魅力を体感することができる。

そして本企画は、3月28日(火)からスタートした“「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう、乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン”にちなんだもの。スペース内では、同日よりオンエアを開始したCM動画とともに、乃木坂46のメンバー(白石麻衣さん、松村沙友理さん、伊藤万理華さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さん)が出演するオリジナル動画を、 ゆったりと座ってくつろげるスペースにて、大型ビジョンで観ることができる。

また、展覧会に登場するキツネ役のボイスキャストとして、乃木坂46の松村沙友理さんと若月佑美さんが起用されている。ぜひ、いま話題の「食神さまの不思議なレストラン」展に足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】