アン・ジェヒョン、No Replyの新曲「家に向かう道に」MVに出演…寂しげな笑顏に視線集中

写真拡大 (全2枚)

俳優アン・ジェヒョンがNo Replyの3rdフルアルバムのタイトル曲「家に向かう道に」のミュージックビデオに出演した。

最近、tvN「新西遊記3」や「新婚日記」などで愛されてきたアン・ジェヒョンとNo Replyの出会いは、普段からNo Replyの音楽が好きだったアン・ジェヒョンが、No Replyのミュージックビデオ出演のオファーを快く引き受けて行われた。撮影現場で会ったNo Replyのメンバーたちとアン・ジェヒョンは、お互いに挨拶を交わしながら和やかな雰囲気を作ったという。

No Replyの3rdフルアルバムのタイトル曲「家に向かう道に」のミュージックビデオ撮影現場で、アン・ジェヒョンは悲しみと思い出が与える淡い気持ちの境界を行き来する、複雑な感情が込められた演技をこなした。

SNSを通じて公開された2本のミュージックビデオ予告映像では、地下鉄に乗ってどこかに向かっているアン・ジェヒョンの姿と、ノートの中にある飛行機のチケットと写真を眺めながら、寂しい笑顔を浮かべているアン・ジェヒョンの姿が捉えられている。「表情がすべてを物語る」という反応が続いている。

No Replyのアン・ジェヒョンが出演する「家に向かう道に」のミュージックビデオは本日(29日) 正午、韓国の各種音楽配信サイトを通じて公開された。No Replyは本日(29日)、3rdフルアルバム「Beautiful」の発売に続き、4月8日と9日の2日間にかけて、アルバム発売記念公演をソウルLGアートセンターで開く予定だ。