モデルで女優の内田理央さんが、自分の全体重を感じた瞬間に遭遇したそうです。でもスラッと体型ですからそこまで負担はかからないと思いますが、その結末は?

28日に都内で行われた「2017年度KEIRIN新CM」発表会でのこと。お笑いコンビのオードリー(若林正恭さん・春日俊彰さん)も参加しました。

CM内で様々なコスプレを披露する内田さん。女神コスではワイヤー吊り下げも経験したそうで「怖くはありませんでしたけれど、ハーネスが腰のあたりに喰い込んだりして、こんなに自分は重いんだと、自分の全体重を感じました」と照れ笑い。重いって……。

全身写真をご覧ください! 十分にスリムじゃないですか!? 「重い」なんて、何かしらが炎上しますよ!

女神コスをはじめ、魔法少女や戦隊ヒロインのコスプレもお披露目されるとのこと。内田さんのお気に入りは「戦隊ヒロインのコスプレ」といい「7、8人の私のコピーが登場したりして楽しい仕上がりに。仮面ライダーのような変身願望があるので、変身ベルトを身に着けた時は夢が叶った気持ちでした」と念願叶ったようでした。

一方、気合を入れて競輪選手ルックで登場したのは春日さん。しかしCM内では絵での出演処理という演出に、相方の若林さんは「今日初めてCMを見たけれど、出てねえじゃねえか!というのを知って清々しい気持ちです」と大爆笑。

当然撮影メイキング映像中にも登場せず、春日さんは「むむむ」と唸るも「絵だけの出演というのは他のCMとの差別化という意味で斬新。私の中では私が主役です。ただ役柄については説明が難しいので、何回か見直したい」と前向き思考でした。

しかし若林さんは「最近は僕よりも人見知りだと現場では言われている。性格も暗くて楽屋では全然喋らない」とイメージと真逆な春日さんの素顔を暴露。さらに「今日も競輪コスチュームに着替えた時に“ニップレスはないのか?”と大慌てだった。そこを気にするのかと思いましたね」と明かされた春日さんは「こういうところで本当のことは言わないでね」とストップをかけていました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法