売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:いて座(11/23〜12/21)「家族と過ごすことで豊かな気分に」☆☆☆☆☆

今日は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、マグカップ。

 

■2位:おとめ座(8/23〜9/23)「早めに計画を立ててたっぷり遊ぶべし!」☆☆☆☆

今日の運気は絶好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しの一日です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、サンドイッチ。

 

■3位:しし座(7/23〜8/22)「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」☆☆☆☆

今日は滞っていたことが流れ始めていく一日になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、イヤホン。

 

■4位:うお座(2/19〜3/20)「頑張ったことが恵みをもたらす」☆☆☆☆

運気が開けて楽しい気分で一日を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をしてみたりすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、家電製品。

 

■5位:ふたご座(5/22〜6/21)「面倒なことほど積極的に取り組んで」☆☆☆

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一日かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、昆布。

 

■6位:みずがめ座(1/21〜2/18)「誘惑はガッチリガードすること」☆☆☆

今日は張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックする方が楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。今日の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、お弁当箱。

 

■7位:おひつじ座(3/21〜4/20)「大きな決断は避け、のんびり過ごして」☆☆☆

本日は波風が立たない穏やかな一日になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみたりするとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、和菓子。

 

■8位:おうし座(4/21〜5/21)「謙虚にしていれば有益な情報が」☆☆☆

今日は自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、小粒のネックレス。

 

■9位:かに座(6/22〜7/22)「問題が生じてもなげやりにならないで」☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■10位:やぎ座(12/22〜1/20)「何事にも慎重に、軽々しい態度は避けて」☆☆

今日は何事にも慎重に取り組んだほうが良い一日。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、豆類。

 

■11位:さそり座(10/24〜11/22)「トラブルがあっても焦らず対処」☆☆

本日は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、ルージュ。

 

■12位:てんびん座(9/24〜10/23)「難しい方を選ぶことにツキが」☆

努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしても難しいので、迷ったら難しそうな方を選んでみましょう。恋は相手の出方を見ながら決めて。ラッキーアイテムは、ピンクゴールドのアクセサリー。

 

3月29日は月がおひつじ座、コミュニケーションの星・水星がおひつじ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。もしも初対面の人と話すのが苦手なあなたは、レモン色の下着を身につけてみましょう。人見知りがなくなるはず。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ ProWeddingStudio/shutterstock

【関連記事】

※ あなたの愛され願望は?【大人の心理テスト】

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ あなたの「エッチの偏差値」は?【大人の心理テスト】

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…