絶世の美女というわけでもないのに、いつでも常に彼氏が途切れることがない女性っていますよね。

そういった女性たちは、男心をくすぐる何かを、自然と身につけているのかもしれません。

そこで今回は、いつも「彼氏が途切れない女子」の共通点を紹介します。

 

■多少の「隙」がある

隙がなくて完璧な女性は、クールでカッコ良く見えるでしょうが、男性からするとなかなか近寄りがたいです。近づいたところで、軽くあしらわれそうなイメージがしてしまうため、最初から諦めてしまうというケースもあるでしょう。

ちょっと抜けているところがあったり、話してみると実はおもしろかったりといったような、多少の「隙」が見られると、男性も親近感を覚えてくれます。「頑張れば俺でも落とせるかも」なんて気持ちにさせてあげるのも、大事なことでしょう。

 

■「出会いの場」へ足を運ぶ

「彼氏がほしい」と心の中で思っているだけでは、なかなか彼氏はできません。やはりそれなりに「出会いの場」へは足を運ぶようにしないと、そもそも男性との出会いのチャンスが増えていかないでしょう。

合コンや飲み会などだけでなく、友達からのお誘いにも積極的に参加して色んな場所に行けば、必然的に人との出会いは多くなります。そこから素敵な男性にめぐり会えたり、紹介してもらえたりすることもあるでしょう。フットワークが軽い方が、交友関係は広がっていきやすいですよ。

 

■「話しかけやすい」雰囲気がある

話しかけやすい雰囲気がある女性のもとには、必然的に男性も集まってきやすいです。いつも明るくて笑顔が多く、自分の話をちゃんと聞いてくれる。そんな女性には、男性も気軽に話しかけることができるでしょう。

まずは話しかけてもらって距離を縮めていかないことには、恋愛関係にも発展させられません。無口でムスッとした顔をしていることが多いと、男性も話しかける勇気が出なくなってしまいます。それではいつまで経っても、距離は縮まらないままでしょう。

 

■「女らしさ」をなくさない

どんなにいい子だなと感じても、“女”を感じられない女性のことは、男性は恋愛対象としては見ることができません。友達以上の関係にはなれないままで終わってしまう可能性も高いでしょう。

女性らしさや色気など、“女”を感じさせる部分をしっかりと失わずにいる女性のことは、男性も気になる存在になるはず。外見も内面も、女の子っぽさをふとしたときに見せてあげると、男性はドキッとしてしまうでしょう。

 

「彼氏が途切れない女性」は、男性が近づきにくいオーラを出さないようにしています。まずは、自分が壁を作ってしまっていないかを、ちゃんとチェックしてみることがポイントかもしれません。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ お泊りデートで生理に…!そんな時、彼氏にしてあげられるコト

※ 「おかしいだろ!」男が理解できない別れの理由

※ 血にヒヤ!「生理中のエッチ」に対する男の本音

※ アツイ一夜を。男がメロメロになる「勝負下着」のポイント

※ ガ、ガマンできない!男性が耳元で囁かれたいエッチなセリフ

※ 好きだから…じゃないの!? ボディタッチをしてくる男性の心理