2017年3月25日に国立代々木競技場第一体育館で行われた『第24回東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER エイブル SPECIAL STAGE』で、『エイブル』のイメージモデルを務める、女優の土屋太鳳さんが登場しました。


出典:第24回東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER

『エイブル』では、土屋さんが出演する映画『PとJK』とタイアップし、女性に優しい女子割をスタート。これまでの学生割引サービスとともに一人暮らしをする賃貸女子を応援するための『JとGW』キャンペーンを4月1日より実施します。


出典:第24回東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER

映画『PとJK』(3月25日公開)に出演するKAT-TUNの亀梨和也さんとサプライズ出演し、『エイブル SPECIAL STAGE』でこの日2回目の登場となった土屋さん。

『PとJK  STAGE』で見せた可愛らしいセーラー服姿とは打って変わって、ピンクのワンピースと赤のハイヒール姿で、大人のガーリースタイルを披露。持ち前の笑顔で、約3万人の観客を魅了しました。


その後の囲み取材にも応じた土屋さん。

土屋さんが住みたい理想の街について尋ねられると、「空がすごく好きなので、空が広く見える街がいいです。あとはランニングもよくするので、いろんな景色を楽しみながら走れる街がいいですね」とスポーツ女子ならではの一面を見せました。

また理想のお部屋については、「空が広く見えるように、照明などにこだわるのが理想です」と目を輝かせる場面も。


さらに今回のキャンペーンに伴い、土屋さんは「女子応援アンバサダー」に就任。世の女性たちを応援する立場となった土屋さんですが、逆に応援してほしいことを問われると「今いろいろな役をやらせていただいているんですが、みなさんに素敵な作品を届けられるように全力で頑張るので、応援していただけたらと思います。“PとJK”だけでなく、“JとGW”も応援よろしくお願いします!」と元気いっぱいにコメントしました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法