Brown Eyed Soul ヨンジュン&gugudan ソイのコラボが決定!…2人のハーモニーに“高まる期待”

写真拡大

Brown Eyed Soulのヨンジュンがニューシングルを発売する。

昨年の夏、LOVELYZのスジョンと曲「はじまりの夏」をコラボして話題を集めたことに続き、秋には「Moon Night」で秋のシーズンソングを披露したヨンジュンが、今年の春3度目の季節を盛り込んだシングルを発売する。

今回のシングルはガールズグループgugudanのソイとデュエットで発売する。ソウルフルな中低音のヨンジュンと澄んだ歌声のソイがどんなハーモニーを披露するか、期待を高めている。

28日、Santa Musicの公式SNSを通じて、新曲に対するニュースと共に「愛が初めて私に近づいた時、限りなく暖かったあなたの心が…」という歌詞の一部を公開し、今回のシングルが春のシーズンにぴったりの曲であることを伺わせる。

今回、新曲を一緒に歌ったソイは、gugudanのメインボーカルを務めている。新曲作業をしていたヨンジュンは、デュエットが必要だと判断しその後、gugudanのソイの声を聴いてラブコールを送ったという。

来月4日正午に発売される。