DREAMCATCHER、ニューシングル「悪夢- Fall asleep in the mirror」団体予告イメージを公開…第2の“ファンタジーストーリー”

写真拡大 (全7枚)

DREAMCATCHERが予告イメージを通じてカムバックが近づいていることを知らせた。

DREAMCATCHERは29日0時、公式サイトとSNSチャンネルにスアとガヒョン、そして団体予告イメージを掲載した。

スアとガヒョンは、純粋さとカリスマ性を同時に盛り込んだ魅力的な写真でファンの視線を奪った。特に一緒に公開された団体カットでは、メンバーたちが手を繋いで上を見上げる意味深な姿で、DREAMCATCHERのファンタジーストーリーに対する好奇心をくすぐった。

これに先駆けて、シヨンとユヒョンを皮切りに、それぞれのメンバーたちとユニットの予告イメージを公開したDREAMCATCHER。彼女たちはスアとガヒョンの予告イメージを最後に、ファンタジーストーリー2番目の物語を披露する準備を終えた。今後はトレーラーと予告映像で、ニューシングルに対するヒントをもう少し具体的に伝えていく予定だ。

HappyFaceエンターテインメントは「DREAMCATCHERの特徴であるファンタジーストーリーを構成する骨組みが、1つずつ公開されている。予告イメージにたくさんの声援を送ってくださって感謝しており、これから披露するコンテンツにも期待してほしい」と呼びかけた。

DREAMCATCHERは4月5日、2ndシングル「悪夢- Fall asleep in the mirror」を発売する。彼女たちはこの日、カムバックを記念するショーケースを開催し、本格的な活動に乗り出す予定だ。