プレミアムフライデー限定の「紅ほっぺとさくらのロール」(486円)

写真拡大

銀座コージーコーナーは、3月31日(金)の「プレミアムフライデー」に、新作スイーツ「紅ほっぺとさくらのロール」(486円・一部店舗では実際の買い上げ価格と差額が生じる場合あり)の販売を開始する(店舗により取り扱いがない場合あり)。

【写真を見る】3月31日(金)はちょっとプレミアムなスイーツで贅沢なひとときを

今年2月からスタートした「プレミアムフライデー」。 2回目となる3月は、月末や期末、子供たちの春休みにも重なることから、同社は、仕事の後に「自宅でのんびり過ごしたい」、「家族と一緒にくつろぎたい」という人へ向けて、春らしさを感じられるこの日1日限りの新作ケーキを用意。「紅ほっぺとさくらのロール」は、ほどよい甘酸っぱさのジューシーな苺「紅ほっぺ」を贅沢に3粒飾った、桜が香るロールケーキだ。求肥や粒あんといった和素材を組み合わせ、日本茶にもよく合う上品な和の味わいに仕上がっている。ひと月頑張った自分へのご褒美やご家族との団らんに、ちょっとプレミアムなケーキでホッとくつろぐ楽しいひとときを過ごしてみるのもいいかもしれない。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】