ソ・ジソブ、日本でファンミーティング開催…新曲も披露

写真拡大

俳優のソ・ジソブがアジアファンミーティングツアー「TWENTY:The Moment」の日本公演を成功裏に終えた。所属事務所の51Kが29日、伝えた。公演は25日に神戸、27〜28日に千葉で開かれた。

公演の第1部ではソ・ジソブの新たな姿を収めた映像が公開され、一問一答の時間が設けられた。ソ・ジソブは自身が好きな香りを調合した香水をファンへのプレゼントとして準備し好評を得たほか、「この瞬間を長く記憶にとどめたい」と会場のファンと共に自撮り棒で記念撮影も行った。

第2部では韓国の3人組ヒップホップグループ、SOUL DIVE(ソウルダイブ)、DJのDJ Juice(ディージェイジュース) と共にエネルギッシュなステージを披露した。12日にリリースしたシングル「Are You With Me?」をはじめ「So Ganzi」「コーラ瓶Baby」「Pick Up Line」などを歌った。

今年デビュー20周年のソ・ジソブは「俳優として20年を過ごせるよういつも共に歩んできたファンに心から感謝する。良い作品でお目にかかりたい」とあいさつした。

同ツアーは台湾、インドネシア、シンガポール、中国、韓国でも開催される。