“結婚発表”イ・サンウ&キム・ソヨン、笑顔の2ショット写真公開!それぞれ挨拶も

写真拡大

6月に結婚を控えた俳優のイ・サンウとキム・ソヨンがファンに直接メッセージを伝えた。併せて2人の仲睦まじい写真も公開した。

イ・サンウは28日午後、ファンコミュニティで「両家の顔合わせを終えてから話そうと思っていましたが、さまざまな状況によりこのように書いています。結婚式の場所や具体的な計画はまだありません。お互いに話し合いながら考えていくつもりです」と結婚に言及。

続けて「このようなことを、こうして書き込んでいる自分の姿がとても不思議ですが、普通の男として良き人とうまく生きていきます。あたたかく見守り、応援していただきたいと思います」と掲載した。

「そして平凡な俳優としても、いつも努力し続け、良い作品で良い演技をしながらファンの皆さんに報います。心からありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ソヨンも、ファンコミュニティに「どのように始めたらいいのか、皆さんへのメッセージを書こうとすると、落ち着いていた心が再び震え始めました」と話を始めた。

そして「6年前、ある集まりでイ・サンウさんと短い挨拶を交わしたことがありました。とても善良でかっこいい方なんだなと思いましたが、それから一度も会う機会がありませんでした。それぞれの縁と仕事で大切な時間を過ごした後、再会できました」と続けた。

「あまりにも慎重で静かな方なので、親しくなれるのかと心配しましたが、私がよく行くトッポッキ屋がイ・サンウさんの住んでいる町にあったんですよ。共通したトピックを発見してから親しくなったと思います」と説明。

そして「まだ未完成な2人ですが、未熟ながらもしっかり満たしていきます」とし「誠意を込めた応援の言葉をたくさんいただき恐縮しています。本当に本当にありがとうございます。俳優として、もっと発展する姿が見せられるように最善を尽くして努力します」と気持ちを表した。

イ・サンウとキム・ソヨンは6月に結婚式を挙げる予定だ。

“話題の共演者カップル”キム・ソヨン&イ・サンウが結婚発表!ドラマが現実に…(全文)