彼とのラブラブ温泉旅行。できれば二人の距離がぐっと近づく、思い出に残る旅行にしたいですよね。そこで一泊温泉旅行のシチュエーションで、男性が「やっぱり好きだな」と再確認する彼女のしぐさや行動を調査しました。

荷物が整理整頓されて、コンパクトかつスタイリッシュ





旅行だからとあれもこれも詰め込んで大荷物になってしまった荷物より、コンパクトな整理整頓された荷物の方が彼に良い印象を与えるようです。必要最低限の荷物をポーチなどで小分けにして入れていきましょう。バッグのデザインにも気をつけるとベター。昔から使っているボロボロなものやダサいデザインのものはさけ、できるだけスタイリッシュなものにしましょう。

彼の運転中、車の中で起きていてくれる





彼が運転しているときは、できるだけ起きていると男性はうれしいようです。たとえ彼に「寝ていていいよ」と言われても起きておく方が良いです。また、あらかじめ運転中に食べられるガムや飴などを用意しておくと、気がきく女子という印象を与えられるかも! ナビをしてあげてもいいですね。サービスエリアを二人で楽しみましょう。

旅行中、ふたりでいるときにスマホをいじらない





せっかく二人きりの旅行なのに、頻繁にスマホをいじっていると彼の目には旅行がつまらないと思っているように映ってしまうかも…。スマホはできるだけ触らないように気をつけた方が良いですね。旅行について調べるときなどは、彼と一緒にスマホを見るようにしましょう。

温泉旅行での二人の思い出をつくろうとしてくれる





彼の写真や二人の写真をいっぱい撮ったり、旅行先での行動プランをたてたりと思い出づくりに積極的だと、旅行を楽しんでいる感じが伝わり彼も楽しい気分に。せっかくの大好きな彼との旅行なので、心から楽しんで思い出づくりをしたいものですね。写真を撮ったら、二人で画像をシェアしましょう。

温泉旅行という日常とは少し違ったときこそ、彼との関係をよりよくするチャンスです。せっかくなら、彼にもっともっと好きになってもらえるよう、しぐさや行動に気をつけてみてはいかがでしょうか? ちょっと気をつけるだけで彼に惚れ直されるかも。ぜひ、お試しください!