OH MY GIRL、タイトル曲「Coloring Book」MV予告映像を公開…“目が合えば心がキュン”

写真拡大

ガールズグループOH MY GIRLが新曲ミュージックビデオの予告映像を公開した。

29日0時、所属事務所WMエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて、4thミニアルバムのタイトル曲「Coloring Book」のミュージックビデオの予告映像第1弾を公開し、カムバックが近づいていることを知らせた。

公開された映像でOH MY GIRLのメンバーたちは、不思議な宇宙の見慣れない空間の中で、清純さが際立つ白いフリルワンピースを着て、OH MY GIRLならではのハツラツとした魅力をアピールしている。短い映像だが、感覚的な速いビートと共に「目が合えば心がキュン」というキュートな歌詞が印象的だ。特に、映像の最後の部分で卵が転がって割れると、何かのピンク色の液体が流れ、好奇心を高める。毎回ハツラツとした魅力を披露してきたOH MY GIRLが、今回のアルバムではどんなコンセプトで人々を魅了するのか、期待が高まっている。

タイトル曲「Coloring Book」は北欧スタイルのトラックで、最初から最後までエネルギー溢れる変化に富んだメロディと繰り返される歌詞が中毒性のある曲で、ピンク色が塗り絵を染めるように、恋に落ちた少女の心を愛らしい歌詞で表現した印象的なポップダンス曲だ。

来月3日午後6時に発売される。