俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンが結婚を発表…5月に式を予定(公式発表)

写真拡大

俳優のチュ・サンウクとチャ・イェリョンが結婚の知らせを伝えた。

29日、チャ・イェリョンの所属事務所 HBエンターテインメントは「俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンさんが良い出会いの実を結び、結婚をすることになりました」と明らかにした。

続けて、「お互いの信頼と愛を基に一生涯のパートナーとなり、共に過ごしていくことを約束し、ずいぶん前から静かに結婚の準備をしてきました。5月中に結婚式を計画していますが、正確な日程、場所はまだ決まっていません。決まり次第、またお知らせいたします」と伝えた。

【公式発表 全文】

こんにちは。HBエンターテインメントです。

本日、俳優のチュ・サンウクとチャ・イェリョンの嬉しいニュースをお伝えします。

チュ・サンウクさんとチャ・イェリョンさんが良い出会いの実を結び、結婚をすることになりました。

二人はドラマ「華麗なる誘惑」を通じて、俳優仲間として出会い、互いに激励して支え合いながら愛を続けてきました。そして互いに向けた信頼と愛を基に一生涯のパートナーとなり、共に過ごしていくことを約束し、ずいぶん前から静かに結婚の準備をしてきました。

5月中に結婚式を計画していますが、正確な日程、場所はまだ決まっていません。決まり次第、またお知らせいたします。

俳優としての人生とともに、一家をなして、新しい出発を控えたチュ・サンウク、チャ・イェリョンの前途を祝福してくださることを望み、今後も多くの関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

チュ・サンウク、共演者から恋人に…女優チャ・イェリョンとの熱愛を認める(公式発表)