【ハートもあるよ】アンダーヘアの形を自分で整えることができる「型紙」が販売されています…ベルメゾンさんGJ!!

写真拡大

突然ですが、みなさんはアンダーヘアの処理ってどうされているでしょうか。「自然のままの状態」という方ももちろんいるでしょうが、なんらかのかたちで脱毛しているという方が多いのでは?

本日紹介したいのは、通販のベルメゾンネットが販売している画期的な商品。その名も「アンダー スタイルガイド(ラヴィア)」、なんとこちら、アンダーヘアを好きな形に処理できる型紙なんですよ〜!

【目のつけどころがさすがです】

過去に1度でも、脱毛サロンやブラジリアンワックスサロンでアンダーヘアの処理をした経験があるという方はわかると思うのですが、各サロンには「好きなかたちにアンダーヘアを整えてもらえる」サービスがあります。

Vライン、Oライン、Iラインのすべてを無くしてしまうのはちょっと、気が引ける。アンダーヘアは少し残しておきたい。そんな人に最適なこちらのサービスを自宅で、自分の手で簡単にできるだなんて、ありがたいっ! この商品を販売しようと思ったベルメゾンさんの姿勢にも、ただただ感服するばかりです。

【あなたはどのかたちが好き?】

ラインナップされている型紙は、脱毛サロンで人気のかたち。「トライアングル」、「ナチュラル」、「スクウェア」、「ハート」の合計4種類で、価格は税込み864〜1026円です。

使い方はとっても簡単。型紙をアンダーヘアにペタッと貼り付けて、シェーバーなどでフォルムに沿って処理するだけ! 型紙裏面の繊維がアンダーヘアに絡まって付着するシートタイプなので、手で押さえなくてもOKとのこと。両手を自由に使えるってところが、最大の魅力だと思うの……!

【いろんなフォルムを楽しもう♪】

また型紙をよ〜く見ると、表面に切り込み線が施されているのがわかります。こちらに沿ってカットすれば1タイプにつき3〜4種類のかたちを楽しむことができるので、1つで2度も3度もオイシイ! 安く手軽に脱毛をしたいと考えている方には打ってつけの商品、ですよね!

水洗いもできて、繰り返し使える点もエコ♪ 夏に向けて、アンダーヘアを可愛くキレイに整えておきたいというあなたは、トライしてみるといいかもよー!

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る