misono

 歌手のmisonoが27日放送のフジテレビ系『バイキング』に出演。不倫が話題になっているタレントのアレクサンダーに「もう、大っ嫌い」などと嫌悪感を示した。

 この日の放送では、写真週刊誌「FRIDAY」が報じた元AKB48川崎希の夫・アレクサンダーの不倫を話題として取り上げ、記事に記載された具体的な内容に触れながら紹介した。

 この不倫報道について発言を求められた、同番組初登場となったmisonoは開口一番、「もう、大っ嫌い」と目を大きくむきながら嫌悪感をあらわにした。

 misonoは続けて、「ただでさえ嫌いやったのに、これ見てもっと嫌いになった。ムカつかへん? 全部が」と不快な感情を隠すことなく伝えると、MCの坂上忍は口元を抑えながら笑みをこらえた。

 坂上は「これって結婚記念日の前日だそうでね」とアレクの不倫が、川崎との結婚記念日前日におこなわれたことを指摘。misonoは「前日もありえへんし、しかも自分のお金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに」と厳しい口調で断罪していた。

 また、misonoは坂上から、もし交際中の彼氏に浮気が発覚した場合のことを尋ねられた。「実はわたし、人のこと言えなくて、前回がこういう彼だったんで」と言及し、「しかも、浮気する方も悪いけど、される方も悪いよねって謝って来ちゃったタイプ」と自身の癖にも触れた。

 結婚を前提に交際していることを公表しているHighsidEのドラマー、Nosukeは過去に交際した男性とは違うことを強調するmisono。いまは「付き合ってからは逆転して、逆に好き好きって追いかけられてる状態なので、浮気はもう」とNosukeが浮気しないことに確信を持っている様子だった。