27日、交際中の中国人モデルとの結婚が明らかになった歌手で俳優のアーロン・クォックについて、リン・ホンら元恋人たちが祝福の言葉を贈っている。写真1枚目はリン・ホン、2枚目はクリスティ・チョン。

写真拡大

2017年3月27日、交際中の中国人モデルとの結婚が明らかになった歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)について、リン・ホン(熊黛林)ら元恋人たちが祝福の言葉を贈っている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

22歳下の中国人モデルのファン・ユエン(方媛)と交際中だったアーロン・クォックが、4日に香港で結婚申請していたことが明らかに。手続き期間を経て、6月初めまでには正式に夫婦となる見込みだ。デビューから約30年の間に数々の女性タレントと交際がうわさされてきたが、交際発表をしたのはファン・ユエンが初めてとなる。

モデルで女優のリン・ホンも元恋人の一人だ。7年間交際したのち13年に破局したが、アーロン・クォックは一度も交際関係を正式に認めず。「最も哀れな元カノ」と世間を憤慨させたが、昨年10月には実業家と結婚して幸せをつかんでいる。今回の結婚報道を受けて、「おめでとう。幸せになってほしい」とメッセージを公開している。

かつて交際がうわさされた90年代の「セクシー女神」、女優クリスティ・チョン(鍾麗[糸是])もお祝いのメッセージを発表。「良いお相手にめぐり合えてよかった」と祝福している。

アーロン・クォックの元恋人と言われる面々の中で、最も世間を騒がせたのが女優の藤原紀香だ。今回、メッセージを発表するのか否かが注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)