【詳細】「JK記者▼︎演歌歌手を斬る!!」動画はこちら

演歌歌手・鳥羽一郎が、チャレンジサイト「マイナビティーンズ」で人気のJK記者・瑞慶山日向とコラボし、YouTube番組「JK記者▼演歌歌手を斬る!!」の初回に出演した。

※▼はハートマーク。

番組では演歌知識ゼロで制服姿の瑞慶山が、10代ならではの視点でインタビューしており、鳥羽が壁ドンを披露する場面も!

瑞慶山日向は、高校2年のときにマイナビティーンズにて、約25人の大物女優、俳優を取材し、JK記者として話題を呼んだ。今回の企画は、企画プロデューサーちゃん!氏の「演歌を知らない世代に演歌を!」という呼びかけに瑞慶山が賛同し、実現した。

収録を終えた鳥羽一郎は「最初は、どうなることかと思っていたが、すっごいしっかりしていてびっくりした。好きになりそう! ご飯食べに行こう!」とコメント。

瑞慶山は「音楽ライターや芸能記者さんにない視点で、鳥羽一郎さんという人間性に焦点をあてて、取材しました。私と同年代の演歌を知らない世代に見てもらえるとうれしい!」と笑顔を見せた。

なお、今後、番組には4月は羽山みずき、5月は三山ひろしが登場する。



鳥羽一郎 OFFICIAL WEBSITE

http://www.tobaichiro.net/

瑞慶山日向 Facebook

https://www.facebook.com/people/%E7%91%9E%E6%85%B6%E5%B1%B1%E6%97%A5%E5%90%91/100010444774187