アレクサンダー

写真拡大

28日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが、同番組のロケに居合わすという珍事があった。

番組では「追跡!ベスト8」のコーナーで、「なぜ目黒区で路上キスをする人が多いのか?」を調査した。住宅サイトの調査によると、東京23区の中では目黒区で路上キスした人が一番多かったという。

そこで、番組が目黒駅周辺で街頭インタビューを実施。数人が路上キスの経験談があることを告白した後、最後にたまたま居合わせたというアレクが登場したのだ。アレクは同番組で黒船特派員(レポーター)を務めていたこともあり、スタジオでは「たまたま!?」「ええー!?」と驚きの声があがる。

ラフな私服姿のアレクが、楽しげにカラダを揺らしながら「路チューしたこと、いっぱいある」「とりあえず目黒が一番かわいい女の子が多いところ」「のんちゃん(妻の川崎希)と知り合ったのも目黒だし」と明かしつつ「ラブホ行く1歩手前でチューしとくみたいな感じね」と、軽い口調で答えていた。そんなアレクのコメントに、スタジオの出演者からは笑いが起きていた。

【関連記事】
遠野なぎこがアレクサンダーと川崎希夫妻について「炎上商法」と断言
マツコ・デラックス 自由が丘の人々に苦言「あんなに面倒臭い街はない」
マツコ・デラックスが遠野なぎこの酒癖を分析「マジメが故に深刻」