【詳細】他の写真はこちら

木村カエラが5月10日にリリースするニューシングル「HOLIDAYS」のジャケット写真と、生産限定盤に梱包されるレジャーシート(900mm×600mm)の絵柄が公開された。

いずれもニューヨーク在住のイラストレーター、ロドニー・グリーンブラットによる描き下ろし。ロドニーはゲームソフト「パラッパラッパー」のイラストなど、独創的な作品を手がけていることで知られる。

今回は空を飛ぶペガサスにまたがる木村カエラと、虹がかかった空と緑に囲まれた、まるでテーマパークのような「HOLIDAYS」というタイトルにふさわしいジャケットに。またロドニーを知る人のみならず、キャラクターとして有名なPJベリーもジャケット内に登場している。

新曲「HOLIDAYS」はホールツアーで披露するたびにコンサート会場が一体となって「ラッタッタ」の大合唱となる、みんなで歌える開放的で親しみやすい楽曲。ジャケットでもそんな楽しさを再現したアートワークとなった。

また、生産限定盤に梱包されるレジャーシート(900mm×600mm)は、CDジャケットを開くと現れる1枚絵を元にデザインされたもの。まさに春のホリデーシーズンの必需品となるこのレジャーシートは生産限定となるので、予約はお早めに。

あわせてカップリング楽曲も発表。アルバム『PUNKY』に収録されていた卒業をテーマにした楽曲「僕たちのうた」を、カエラの中学校の恩師の音楽の先生率いる中学生の合唱団とともに歌った、混声3部合唱バージョンが収録されることに。またビルボード東京で行われた『MTVアンプラグド』で披露された、ノー・ダウト「Just A Girl」のカバーも収録される。

そして各販売店の特典内容も公開。特典となるクリアファイルやステッカーはいずれもロドニーの絵柄となるが、詳細絵柄は後日公開される。特典内容の詳細はオフィシャルサイトまで。

リリース情報



2017.05.10 ON SALE

SINGLE「HOLIDAYS」

木村カエラ OFFICIAL WEBSITE

http://kaela-web.com/


レジャーシート(900mm×600mm)