Secret ジウン、シーズンソング「Tell Me」をサプライズ公開…愛を告白するバラードナンバー

写真拡大

Secretのジウンがプロジェクトシングル「Tell Me」をサプライズ発売する。

ジウンはジャズR&BミュージシャンSam Ockの「Fallin」で注目されたプロデュースチームForplayと共にしたコラボシングル「Tell Me」を本日サプライズ公開した。

シングル「Tell Me」は好きな人に愛を告白する少女の感性を表現したミディアムテンポのバラードナンバーで、この季節に合う春のシーズンソングだ。関係者によると、ボーカルと共にコーラスにも参加したジウンは、優れた歌唱力と持ち前の愛らしく甘い音色で、感性溢れる雰囲気の楽曲をさらに魅力的に表現した。

特にSecretとしてデビュー後着実にソロ活動をしてきたジウンは、2011年「Going Crazy」、2013年「希望拷問」などを通じて実力派女性ボーカリストとして地位を固めた。音源公開と共に音楽配信チャートで上位にランクインしたソロ曲「Twenty Five」、昨年9月に発売した「Bobby Doll」まで女性ソロアーティストとして存在感を発揮してきた。

このように様々なジャンルの音楽と共に女優としても認められているジウンは、4月17日に放送スタートするOCNラブコメディドラマ「じれったいロマンス」のヒロインに抜擢され、様々な才能を認められている。