「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」(税別210円)

写真拡大

世界的にも珍しいパパイヤ果汁飲料をもっと身近に。

【写真を見る】完熟パパイヤの持つ優れた美容健康パワーをギュッと凝縮

株式会社日本パパイヤ飲料は、スリランカ産・完熟パパイヤを使用した果汁飲料「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」(税別210円)の発売を開始する。

日本ではまだ珍しい完熟パパイヤを使用した、こっくりとしたとろみのあるドリンク。太陽の光り輝くスリランカで育った、豊かな香りと甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」品種を使用している。

太陽の恵みをいっぱいに浴びたパパイヤを厳選し、豊かな香りとなめらかな口あたり、すっきりとした後味で毎日飲みたくなるおいしさに仕上がっている。さらに、βカロテン、リコピン、β-クリプトキサンチンなど、完熟パパイヤの持つ優れた美容健康パワーをギュッと凝縮している。

パパイヤは、βカロテンはもちろん、ビタミンA・B・C・Eを豊富に含み、オレンジ、りんご、バナナを超える栄養素の多さを誇る。肝臓の解毒酵素の働きを良くするなど、デトックス効果も期待される。

甘すぎず、酸っぱすぎない、飲みやすさに配慮したパッケージ仕様。ライフスタイルへの取り入れやすさも重視し、美しく健康的な生活をサポートする。

「スーパーフルーツ」、「メディカルフルーツ」という名に恥じない、パパイヤの魅力が存分に詰まった一本はいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】