「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイのロマンスが始まる

写真拡大

※この 記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌとRed Velvetのジョイが再会した。

韓国で27日に放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) 第3話では、カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) がユン・ソリム(ジョイ) を探しに出る内容が描かれた。

これに先駆けて、ハンギョルは恋人に捨てられ、ソリムに冷たいことを言って傷つけた。ソリムはハンギョルの言葉に傷ついて涙を流し、彼の連絡を待てないように壊れた携帯電話も修理しなかった。

結局、ハンギョルがソリムのもとを訪れた。ハンギョルはソリムに冷たいことを言ったが、彼女がプレゼントした音楽を繰り返して聴きながら彼女に対する思いを消すことができなかった。ソリムはハンギョルの曲に歌詞までつけてプレゼントした。ハンギョルは連絡がつかないソリムを直接探すことにした。

ハンギョルとソリムはお互いを探し、結局再会した。「君の声のため頭がどうかしている気分だった。いざ君を見たら何も言えない」とし、自身の気持ちを表した。ハンギョルとソリムの本格的なロマンスの始まりだった。