ソルビ、ニューアルバムのジャケット写真を公開…磨きの掛かった誘惑美を披露

写真拡大

おどけたソルビじゃない。アップグレードした誘惑美を披露した。

本日(28日) ソルビの所属事務所は、発売を控えているニューアルバム「Melancholia:Red」のジャケットイメージを公開した。これまでの親しいイメージから抜け出し、新しいスタイルを届けた。

所属事務所のMap Crewの関係者は「ソルビはSNSを通じて、新しい可能性を見て癒やされたという。ソルビは新曲のプロモーションも、SNSを用いる方法を選んだ。『あなたはどう』のグラビアもSNSで自ら公開し、音楽ファンと親しくコミュニケーションしている」と紹介した。

ソルビは今回のミュージックビデオを、一般的な長方形ではなく正方形のサイズで制作した。モバイルやSNSで見やすくするためだった。

同関係者は「長い時間、念入りに準備した。音楽的な完成度はもちろん、ビジュアルも強烈で、新しい姿を届けるために多彩に準備した」と自信を見せた。

ソルビは明日(29日) に先行公開曲「あなたはどう」をリリースする。その後、1年間ニューアルバム「Melancholia」シリーズを展開する。最終的にはフルアルバムの発売まで続くプロジェクトだ。