ソンフン&Secret ジウン、主演を務めるドラマ「じれったいロマンス」OSTに参加

写真拡大

「じれったいロマンス」のソンフンとSecret ジウンの息に期待が集まっている。

4月から韓国で放送されるOCNドラマ「じれったいロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) のソンフン(チャ・ジヌク役) とジウン(イ・ユミ役) は、甘い演技の息はもちろんOST(劇中歌) にも参加する。

「じれったいロマンス」は、業界1位のグループオーナーの息子でモデル顔負けのビジュアルを持つ男チャ・ジヌクと、母胎ソロ(生まれて1度も交際経験のない人) 25年のイ・ユミが、一瞬で惹かれ合い一晩を過ごした後、偶然同じ会社で再会し展開していく過程を描く。

2月、NAVERのウェブ小説で、原作ドラマを小説化した同名のウェブ小説「じれったいロマンス」の連載を開始すると、皆を切なくさせるロマンスの展開で放送前から早くも口コミが広がった。

またウェブ小説の挿し絵は、挿絵画家ジェリムが実際にソンフンとジウンをモデルに描いたと言われ関心を高めた。

ジウンと、前作のドラマ「高潔な君」のOSTを歌ったソンフンは、今回の「じれったいロマンス」のOSTも直接参加した。

「じれったいロマンス」は、韓国で月17日午後9時からオンエアされる。