パンが集結

写真拡大

伊勢丹新宿店で初の"パンフェスティバル"が開催されます。

2017年3月29日から4月3日まで、伊勢丹新宿店本館6階の催事場で「ISEPAN ! 〜パン好きのための、パンの祭典〜」が行われます。

大阪の有名店の食パンも

約40店が出店し、行列のできる名店や、ここでしか味わえないパンが集結します。

イベントでは、パンにこだわりを持ったシェフ達が来場し、焼き立てを食べることもできます。

見逃せないのは、神戸の有名ブーランジェリーのシェフ達が日替わりで来場して提供するパン。会場にオーブンを持ち込むので、神戸でしか味わえないパンが、新宿で"焼きたて"で味わえるまたとないチャンスです。

31日限定で「ケルン」(壷井豪シェフ)の「クロワッサンチーズベーグル」(1個・216円)や4月2日限定で「ブーランジェリー レコルト」(松尾裕生シェフ)の「もちもちバターサンド」(各種1個324円)が登場します。

そのほか、大阪の有名店「ブーランジェ エス カガワ」の食パン(2斤・561円)が各日30点限定で登場するほか、インドの「ナン」やハワイの「マラサダ」にイギリスのスコーンなど世界のパンも楽しめるので、パン好きは必見です。

開催時間は10時30分〜20時(最終日17時まで)。

詳細は公式サイトへ。